

完全放置

最近まったく触っていなかったな・・・

ちゃんとカードゲームしてました。
これでもChaosプレイヤーです(笑)が定着しそうだ;;


遊戯やってるときの方が多いのでそれもどうかと思うが
日頃Chaosまわさないのでカジュアルに書いていこうと思うw

現実逃避行

さて全然更新してなかったわけですが
地区決勝抜けれなくて現実逃避・・・というわけではなく

単純に遊んでて更新してないだけですね。


横浜では一没もらって一敗ラインで粘ってたがメタデッキに葬られたw

横浜名古屋とここにきてRR呂布が頭角を見せたみたいですね。
初めは微妙だと思ったがサイズゲーされると確かにきついいし
メタにはかからず踏み潰せて強いと思った。

パートナーの維持があるのでその辺プレイングとかいるのかな。

一騎出たときこれはいるだろと思って揃えておきましたが
こうも早く出てくるとはw


でまぁ決勝は出れないですが当日はフリーとイベントの為参加しようと思う。
ただ今後ネオスタになってしまうのでモチベは低くなるかと・・・

テーマ : Chaos -character operating system-
ジャンル : ゲーム

岡山大会

昨日一昨日で岡山大会に出てきました。
WSはたしなみ程度で遊びにメインはChaosだな。


でまぁ二没してしまったわけですが(__;)
環境は遠征組がリアン芳佳明日香を使用し
地元勢?がほぼオーガスト単という感じで
チャンスはあったんですが結果奮わないんだよね。
リアンや明日香に狩られるのは仕方ないかなと思うけど
地単美緒に狩られますたw


相手デッキが弱いわけでもないですが
こちらが思うように展開できなかったのかな
敗因はペリーヌですね、毎回

ちなみに優勝はリアンとルッキーニでした。
また身内が抜けましたw


どこからか知らないが岡山優勝がナイアと梨美七海とかデマが流れたみたいだが
ないだろ、普通に考えて地方補正かかってもないな




まぁそんなんどうでもいいけどあとワンチャンしかないよw
ここに来てのデッキ変更を迫られてるな
今日明日で考えて回さないと…
時間足りんし、プレッシャー半端ないわw

地区大会5週目を終えての感想

昨日京都の方へ行ってきましたが結果は3没です。
優勝は芳佳でした。仙台の方も芳佳とリアンノンということで
2強体制が揺ぎ無いですね。


仙台の方は知りませんが京都大会環境は芳佳メタ包囲網でしたね。
芳佳が多かったがストパンメタで明日香が多かったです。
リアンノンや王允などと他もトップメタ構築でしたね。

それでも芳佳が抜けてしまうわけですw

芳佳を使ってる側としてはメタデッキとの対戦はかなり厳しいいですが
メタ側もやはり芳佳に3,4回と勝ち続けるのが難しいと言う事なのかな。
他のタイプのデッキが来たときにきついってのもあるのでしょうけど。


あと2大会で結果を残さないといけないので厳しいですね。
京都当日は結構いいポテンシャルでやってたつもりなんですが
後から考えたり、観戦してる側から意見を聞くと抜けがあるよなって
気付くことが多いですねw

試合中見落としがちなるので気をつけたいですつдT)

テーマ : Chaos -character operating system-
ジャンル : ゲーム

静岡大会

昨日の静岡大会ですが
一戦目不戦勝からの2縦で没りましたw

なんとも情けない結果で身内には頭が上がらないです;;
でまた身内は抜けていきましたとさ、プレッシャーぱないっす。

負けた試合もリアンノンの時はどうしようもなかったけど
エイラの時はこちらのプレミで均衡崩してしまって負けたので気をつけたいですねw


あと3大会出れるので頑張るしかないな。


そういえば隣の卓でうってた人が芳佳を使っていたのですが
なんか使いたくはなったけどとかどうたらこうたら言ってたんですが
じゃ使わなきゃいいし散々、強くないとか言って使っていれば元も子もないw
ゲームだし勝ちたいわけで言い訳するならやめればいいw
相手に使用したことを口止めしてるのもみっともなかったですな。



もっとも芳佳使って負けてるから私もみっともないですけどね\(><)/

テーマ : Chaos -character operating system-
ジャンル : ゲーム

プロフィール

タスク

Author:タスク
どうもタスクと申します。
今年もChaosメインで
やっていこうとおもいます。

12月現状
今期は大会は散々だったw
日頃遊戯をまわしていたせいか・・・

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
